ライブドアFXを始めよう!!

ライブドアFXはもちろんライブドアを使ったFX(外国為替証拠金取引サービス)です
ネームバリューがあるので安心してFXを始めることができます
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< ライブドアFXの口座開設が終わったら | main | ライブドアFXでオンライントレードの準備と予行練習 >>

ライブドアFXでオンライントレード

さっそくライブドアFXでオンライントレードをやってみましょう

と思いましたが、その前にまずは口座開設をしておかなければいけ
ませんね

口座がないと始めれないですから、そして口座への入金もです
入金の方法はいくつかありますので、確認しながら進めていきます


とりあえず上記の手順が済みましたら、ライブドアFXでオンライン
トレードの準備完了です

ライブドアFXには「my外貨」というものがあり、そのmy外貨を使っ
てトレードします。株と違い低リスクで始められます


尚、ライブドアFXのオンライントレードで発生したスワップ金利は
「雑所得」となり申告が必要になります

設けるというのは嬉しいことですが、とうぜん儲かれば税金がかさ
んできます、あまり嬉しくないですがそういう仕組みになっており
避けられません

株と比較した場合には、利益に対する税金は「10%」ですが、FXで
の儲けとなると、50%になります

せっかくライブドアFXでオンライントレードして儲けても、半分は
税金がかかります・・なんか損する気分です...

でもそのぶん株よりは儲けやすいということもありますから、仕方
ないですね
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://livefx.jugem.jp/trackback/5
この記事に対するトラックバック